3年の差

昨日とはうってかわって机にへばりつく一日。朝から実習先の人が外回りやら水戸出張やら。しまいには誰もいなくなる。完全なる孤立。最初は真面目に建設業界について調べたりする。しばらくして集中力急降下。趣味に走る。正月の新潟行きに備えたスタッドレスタイヤとルーフキャリアをネットで物色。ただボーナスもらってないから値段との相談は激しいものになりそう。趣味と仕事を行ったり来たりしてるうちに定時。

夕飯は大学時代の友人二村氏と会社のあるビルのレストラン街AKIBA ICHIで。二人で鍋をつつく。豚肉の鍋を頼んだのに野菜と一緒に海鮮物も食べれてお得感。それなりにお値段しますけどね。大学時代の話、会社の話なんかしながら鍋を美味しく頂く。氏は社会人4年目。さすがに風格がありましたなー。俺の3年後は・・・、今は考えまい。明日も仕事ゆえ早めにお開き。来年はもっと大勢でやりましょう!→各位。