踊る渋谷

特に二日酔いとかはないが、胃がやられる。10時過ぎまでとぐろ巻き巻き。じろーさんを駅まで送って昼飯。ラーメン。調子の悪い腹へのショック療法。結果は・・・?凶。ダメダメのまま夜まで漫画読む。

8時過ぎに歩いて渋谷へ。3日連続の渋谷。無理があるのは否めず。本日は高校時代の野球部(捕手→一塁手)の結婚式の2次会。クラブのワンフロアを貸し切りで。木曜からの3連投とうことでさすがに酒は進まなかったが、新郎・新婦作成のビデオ上映とかいろいろ楽しむ。参考にさせていただこう。万が一機会があれば・・・。3次会は同じビルのディスコ(表現が古いんだろうけどこれしか思いつかず)。ハウス系の音楽に酒の勢いもあって性懲りも無くまた踊ってしまう。しかしここはホントに日本なのか?日本人あんなに踊るんだったっけか?3日連続で東京の夜を満喫して、諸事情で家に来ることになった高校時代の友人2人(一人は木田)とタクシーで青山。みんなでカップヌードル食って寝る。