シェフはオージーのオッサン

昨日はそんなに飲んだわけではないのに全然起きれない。11時過ぎまでとぐろを巻き巻き。その後も一生懸命だらだらする。典型的なダメ休日。TVでサッカー観戦。鹿島まさかの逆転優勝。茨城県民としては喜ぶべきなのだろうが、レッズに勝ってほしかったな。流れでNHKをぼけーっと観てたら鉄道方面の番組でペルーのマチュピチュ行き電車のことをやってた。かの地に行ってからまだ半年しか経ってないけどやけに懐かしい。


同期の財務の丸刈りの巨体と飲みに行く。財務というよりは「あっちの人?」と疑いたくなるほどの容貌。大学時代ラグビーをやってたとか。でかいヤツ(横縦両方に)大好き!でかい女は、・・・、ノーコメント。行ったのはこないだも行ったDrunkun' Duckという店。今日はオージーのシェフがいたので久しぶりにちょっと英語を話す。会津ビールを飲みながらカンガルーバーガーを頂く。美味。彼は留学を目指してるとかで俺のアメリカの話とかお金の話とか。しかしお金の話と書くとなんかやましい感じがするなー。資産運用の話。これもイマイチか。未来の俺の子供のためのお金のやりくりの話、あたりで。10頃帰宅。スーパーサッカーとか観て寝る。