肩ガタガタ

流れからいって当然昼まで寝るはずのところだが、同期からのメールで起床。キャッチボールの約束をしてたのを思い出す。同期二人と走って近くの公園へ。小春日和の中、1時間ほどキャッチボール。同期のあべちゃんはサッカー一本できたはずなのにやけに肩が良い。張り合おうと思って力入れて投げたら肩がバキっ。アメリカで傷めて以来半年くらいほっといたのにこのざま。野球は本当に引退ですかね。いずれにしても間接があちこちいたいので近々整形外科でいろいろ診てもらわないと。飯食って帰宅。


午後は寝まくる。俺は冬はエアコンは使わないので必然的にベッドの上で過ごすことが多い。最初は壁のクッションにもたれかかるのだが、だんだんずり落ちていって夢の中。そんなことを繰り返していたら一日終わる。