ダメだし地獄

本日も上司は出張。午前中に、開発の会議に出席。本来、俺のようなぺーぺーが出席するようなものではないのだろうけど、代理ということで参加。余り話をふられないように努める。「通信時にCollisionがどうのこうの・・・」と言われましてもねー。運悪く最後に「開発のとしてはどうですか?」と聞かれちゃったため「新人なもので・・・」と誤魔化しておく。午後からは部の会議。吊し上げられるグループリーダー。胃腸が健康であることを祈りたい。何日も掛けて成果0ではまずいとということで、OSの移植仕様書を先輩に見せてみる。小一時間ダメ出しを頂く。無理なもんは無理なんだが。10時頃に帰宅。


部屋のドアに張り紙。どうやらiMacが来たらしい。明日いじる時間があると良いけど。サウナ入ってダラッとして寝る。