オペレーティングシステム

気がつけば11月も残り2週間。もう年末じゃないですか。飲みの季節。ウコンの常備を徹底しないと。上司が今日から3日間出張ということで、一人黙々と言いつけられた仕事をやる。OSの移植仕様書。OS, OS, OSO, SOS・・・。全然進まない。与えられた仕事に疑問を感じながらもいろいろ資料とか読みつつ作業。定時に帰るつもりだったんだけど8時過ぎまで残業。帰りの道は暗くて寒い。

夕飯はコンビニで買ったジャンク方面。健康が侵されていく。サウナ。3曲歌って汗びっしょり。小説でも読みながら優雅な夜を過ごしたいところだが必要に迫られてOSの本を開く罠。2時過ぎまで頑張るも難解な文章に睡眠中枢をビッシビシ刺激されちゃっていつの間にか就寝。