雨降り

割と早い時間に起きるも外が雨模様であることを確認して2度寝。昼まで。せっかくの休日にこれじゃあ走りにいくことも出来ない。俺の休日なんてそれだけしかないのに。飯を買いにいくのも億劫なのでカロリーメイトを食べる。2箱も食べると口の中がもさもさしてやってられない。やっぱり通路を塞いででも冷蔵庫は必要か?

前に机の角に引っ掛けてちっちゃい穴があいちゃってたCKのスーツを洋服直しの店に持っていく。ちゃんと直すと1万円かかると言われたので、ミシンで目立たなく縫っちゃうコースでお願いする。1万円では買い値とほとんど変わらないので。夜は野球とバレーボールを観戦。バレーボールの応援を観てるむなしさを感じるのはなぜだろう。本読んで寝る。