おっ、風邪か?

体調がよくない。ちょっと熱っぽい感じ。日曜日、風邪気味の宮川と2時間くらい車内にいたのが悪かったか。実を言うと昨日もそんな気はあったが、結婚式+帰省の疲れだから飲めば直ると自分に言い聞かせてしこたま飲んだわけだが、どうやらその判断は間違っていたらしい。そんなわけで設計便覧教育二日目は席を最後尾に移動し丸一日休養に充てる。どうせほとんど使うことのないような内容なんで。


定時後はさっさと帰宅。教育のあまりの無意味さに読み物の必要性を感じたのでFASION CRUISEの本屋へ。コンピューターの基礎方面の本を購入。高い。得るものがあれば良いけど・・・。風邪薬を買って帰宅。「風邪は寝て直す」という指導の元に育てられてきたので、初めての風邪薬を飲んで早めに寝る。