同期飲み

怒濤の週末の疲れを引きずる。今週は新人対象の一週間設計便覧教育。業務から解放されるとあってみんなうれしそう。東京からも同期が何人か参戦。俺としても教育は初めてなのでちょっと楽しみ。だったのだが、講師は教材を棒読みするだけ。眠くならないわけが無い。一人また一人と落ちていく。俺もこっくりこっくりと。これが後4日。厳しい。


定時退社日+東京組来訪ということで新人10人強で飲み会。6時過ぎに始まって11時前まで。かなり激しく飲む。面識の無かった人と話せたのはよかったが、ドーピングをしなかったことを後悔。かなり酔って帰宅。風呂に入ることも出来ずそのままベッドでキュー。次はもうちょっと落ち着いた飲み会がいいですな。