缶コーヒー

今日から11月。そろそろ賞与の季節。あれだけなんにもしてなくていったいどういう評価をちょうだいするんだろうか。可もなく不可もなく、であることを祈ろう。話変わって、最近休憩の時に缶コーヒーばっかり飲んでることに気がつく。1日平均2本以上。学生時代は「缶コーヒーのCMをあれだけやってるけど、いったい誰が飲むんだろう?」と不思議だったんだけど、飲んでたのはサラリーマンだったんだな。ここんとこ俺はもっぱら大泉先生がCMしてる「焼きたてFire微糖」。寒くなるこれからの季節ホットの缶コーヒーが染みてくるんでしょうな。


土曜日に地元で結婚式ってことで帰りにコンビニで祝儀袋を購入。結婚式に呼ばれるのはこれが初めて。楽しみだ。日本シリーズ第5戦。素晴らしい投手戦。落合監督の驚きの采配とか。俺はなんの問題もないと思いますけどね。しかしダルビッシュはすごい。あれでまだ20だもんな。末恐ろしい。本読んで寝る。