オージーバーで会津ビール

今日で10月も終わり。職場に配属されて2ヶ月が過ぎる。2ヶ月・・・。ホントに?まあうち一ヶ月は出張だったとはいえこのなにもやってない感はなんなんだろう。「まあおいおい」と自分に言い聞かせる。でもそうとばかりも言ってられないので、いろいろ勉強をするつもりですけどね。2時間ほど残業。


帰りにともくんが教えてくれたオージーが経営するバー「Drunken Duck」へ初めて行ってみる。英語力が日々低下していく気がしてたので。今日は夜8時までドリンク一杯300円ってことで人は割と多い。が、サーバーは思いっきり日本人。サーバーと英会話をとの目論見はもろくも崩れさる。反対側のカウンターには外人がいっぱい。今日は席が空いてなくてダメだったけど、次こそは。カンガルーの肉を食べながら会津ビール。会津ビール、そんなのがあったとは知らなんだ。結構美味しい。たったの2杯でかなりいい気分になって帰宅。すぐ寝ちゃう。
[rakuten:kikizake:1421414:detail]