大雨

1時頃まで寝ちゃう。もちろん具合悪い。ウコン飲んどくんだった。しかも外は朝から凄い雨(朝のことは知らないんだけど)。台風がきているそうだ。いつの間に?そんな状況なので巨大クッションに体を埋める。ダラダラ。一度だけ飯を買いに近くのスーパーへ。明日の朝の分の食料も買ったんだけど帰って全部食べちゃう。悪かったお腹がもっと悪くなる。子供だ。だいぶ馬鹿な部類の。


夜は日本シリーズ第一戦を観戦。スコアだけ見ると緊迫した投手戦ともとれるけど、3点をもらったダルビッシュはどうやっても打ち崩せそうもなく。やはりダルビッシュか。大リーガー含めても現在日本人トップの投手なんではないだろうか。それくらい圧倒的な内容でした。来シーズンはダルビッシュ狙い撃ちで楽天対日ハム戦観戦したろうかな。ずんだ餅食べながら。コンピューター基礎の基礎をやって終了。