松坂世代極まる

10時起床。大リーグワールドシリーズを観戦。先発は松坂。圧倒的なピッチング、とはいかなかったが5回をきっちり0点で押さえるあたりはさすが。カンザスで初先発の試合を観戦して(これ今年何回書いたことか)6ヶ月、まさかここまで来るとはねー。そういう星の元、というわけか。うーん、野球したくなってきた。もうすぐ冬だけど・・・。NHKの放送は中継は12時で終了。残念。違う番組を見てみるがどれも亀田なのでつまらなくて消しちゃう。もういいでしょう。盛り上げるだけ盛り上げて一気に突き落とす。もう飽きました。


読書。といっても読むのはコンピューターの基礎の基礎。ゆっくり小説を読みたい。願わくば滝の近くで。夕方、散髪へ。メンドクサイ。髪なんか伸びなければいい。ヒゲもしかり。ともあれサッパリしてよかった。週末はそれで終わり。もっと華やいでほしいものだ。


そういえばLepordでたね。どうですか?→買った皆様