必泪のコンビネーション

現場もあと3日。午前中はすることがあったものの、いろいろな状況が重なり合って現場での仕事がほとんど無くなる。そんなわけで午後は宿で待機。待機、すばらしい響きだ。久しぶりに「笑っていいとも」を観たり。ぜんぜん笑えなかったけど。昼寝して夕方再び現場へ。俺が保管しているカードキーだけ受けとって終了。いやー、ゆるい一日だった。


昨日同様現場責任者2人と夕飯。愚痴に聞き役。俺も5年もするとあっち側になるのだろうか。ビール一杯しか飲まなかったこともあり早めに終了。ちょろっと銀座へ。マツキヨで滋養強壮の薬を購入。あまり頼りすぎないようにしたいもの。帰り、勝どき橋からの東京の夜景を見ながらこれ(4分20秒くらいからのpt.2。つなぎが変だけど)
http://youtube.com/watch?v=8LpYVSu1VeU
このコンビネーションにはグーーっときてしまう。会津大時代の友人はこれで泣けると言ってたけど、はい、泣けますこれ。いやー、Nujabesさんいい仕事しますな。2回リピートしてしっとりして帰って寝る。