再び鎌倉

昨日あんなに寝たのに遅くに起床。疲労は蓄積されていたんですな。3連休の中日。本読んで過ごす。


夕方、タイ在住の叔母さんが日本に一時帰国するということで先週に引き続き鎌倉へ。夕飯を挟んで、祖母、伯母、叔母、といろいろとお話。本来は俺の席には母が座ってるべきなんだろう、なんてしみじみと・・・。この手の会合で決まって話題になるのが俺の乾いたプライベートについて。いろいろと心配していただいているのだが、すっかり浮力が無くなっちゃった俺に浮いた話など出来るはずもなく。『奥の手』を使ってしまおうかと思うわけだが、そんなことで人に動いてもらうのもなんだかなーとも思うわけで。せめて次いく時は誰かにお金払って彼女を偽装してもらおうか。
[rakuten:rdownload:10260801:detail]
早めに寝る。