ベタこそもののあわれかな

溜まった疲れをとるため、ほか弁とコンビニに行った以外寝たり起きたりしつつ一日中家に居る。テレビで大リーグプレーオフ松坂先発試合。ファーボールから崩れる悪いパターン。あれが無ければ20は勝てると思うんだけどなー。それでも俺が現地で観た初登板(初勝利)からローテーションを守り続けて15も勝ったんだから「あっぱれ」をあげないといかんですな。試合はレッドソックスがサヨナラ勝ち。今年はいきそうだね。さらにJリーグレイソル対ガンバ。守備対攻撃の分かりやすい図式だったが、それぞれ持ち味を出した面白い試合。柏フランサはやっぱり技術あるね。なんでドイツに留まらなかったのか?試合は逆転でガンバ勝利。また見に行きたくなって参りました。


土曜プレミアムフラガールを観る。

錆びれゆく炭坑、頭の固い親、嫌みな先生等々、外す方が難しいんではないかというようなベタな設定。実際面白い。フラダンスを踊る松雪泰子・蒼井憂は絵になるし。ヒットするわけだ。