なんだかんだ魔裟斗

引き続き現場。さらに一週間の延長が決定。マンスリーマンション暮らしは別にいいんだけど、風呂が狭いのと飯がしょぼいのがいい加減キツくなってきた。寮のでかい風呂に入りたい。仕事は相変わらず。2度50階まで階段で上がる。これやってる時が一番幸せ。Mの真骨頂。


夜はK1-MAX。魔裟斗がブアカーオに雪辱。初回に取ったダウンはほとんどダメージがなかったと思うが、全体的に完全に試合を支配していたね。アグレッシブに攻めた時の彼はやっぱり世界トップクラスですな。パンチ巧いし。ただ一回戦でほとんど使い切ってしまった感があって、準決勝はカウンター一発でなんとか勝ったけど決勝はロー蹴られてTKO負け。冷静に見ると優勝したサワーが一番強かったと思うけど、一日3試合は「なし」だろう。だれかがでかい怪我とかする前に辞めるべきだな。ちょっと格闘技復帰に燃えつつ寝る。