出張の敵

テンションが上がってくるはずの金曜日。でも明日も仕事ということで気持ちは盛り上がらず。今日は途中らカードキーの検査をやる。といってもただカードをカードリーダにかざしてちゃんとunlockされるかどうか各部屋カード4枚ずつ調べていくという地味そのもの。そんな仕事を8時後まで。


出張してて一番つらいのは飯が出ないこと。いま滞在中のウィ−クリーマンションにはキッチンはついてるんだが調理器具がないので、結局は外食or買い食いとなる。しかもさんざん疲れて帰るため最近はコンビニばっかり。それなりに収入がある男がいい歳になっても結婚しないでいると『貴族』に格付けが上がるって言うけどあれ嘘でしょ?貴族がコンビニで夕食買ったりするわけがない。俺は『貴族』じゃなく夫を目指すことを改めて決意。途方も無い長い道のりにも思えるけど・・・。ぼーっとTV観てたら『朝まで生テレビ』が始まってしまい、相変わらず騒々しい辻元清美にしばらく付き合って寝る。