祝ご懐妊の会

なんとか午前中に起床。昼過ぎに駅へ。モスバーガーでブランチ。2日続けてのファーストフード。いかんですなー。12時過ぎの電車で再び東京へ。なんとも中身の無い一時帰省だった。


JRで渋谷まで。勝どきまで行く時間がなかったので歩いて青山。青山の部屋に荷物を置いてすぐ出かける。地下鉄半蔵門線東急田園都市線横浜市営地下鉄センター南駅。ユタの人達と合流。みほこさんのご懐妊祝いの会。お祝いに納豆お菓子と梅羊羹を。みんなはもっとおしゃれなものをあげていた。おやっ、空気読めてない→俺?大学4年の女の子に社会人3ヶ月目の俺が下っ端が偉そうに講釈をたれたり。最低ですな。黒ビール。黒糖焼酎「れんと」なんかを飲む。明日仕事の人も居るようなので早めにお開き。青山まで帰ってすぐ寝る。