トレーニングを取り入れつつ

出張の朝は早い。早すぎる。昨日同様のルートで現場へ。今日は朝から本格的に作業。ここに来て暇な時間の有効な使い方を思いつく。それは筋トレ。ワンフロア24室あるので一部屋毎にデータを転送してる時間で腕立て×10、腹筋×10をやってみる。一回一回は楽なんだが、なにぶんトータルで50部屋くらいやるもんだから最後の方はかなりきてる感じに。なかなかいいじゃないか。ま、暇つぶしに筋トレしか思いつかないのが想像力の貧困さなのかもしれないが。さらに階段の上り下りをやったため(30階までを往復)おかげで昨日より余計に疲れて終了。


夕飯は浅草で喜多方ラーメン坂内。こんなところで食えるとは。意外と手広くやってるんですな。帰ってTVを観る。ちなみにTVは昔ながらの100円入れないと観れないタイプ。2時間限定で観てさっさと寝る。