2ヶ月を終えて

8月も今日で終わり。入社2ヶ月経過。気が合ってかつ週末遊んでくれるような友達が皆無という切実な問題以外は特に問題はない。来月の終わりには配属もされて山のように問題が積み上がっているんだろうけど。仕事。カッターで文字をくりぬくという地味な作業を延々と。これがものすごく良い時間潰しになってくれて気がつけば定時。実習は残り一週間。最後に実習報告書を作成するという面倒な仕事が残ってはいるが、さくっと終わらせて配属に備えたいですな。そういえば今日健康診断の結果が出た。安静時心電図がA2(放置可)である以外はすべての項目でA(異常なし)をいただく。オールAを逃したのが残念。しかし心電図とはどういうことだろう。もっと走れってこと?


帰ってロードワーク。友達がいない効果か(そうであって欲しくはないが)体は順調に絞れてきている。週末の悪魔、飲酒+どか食いの誘いも無いしね。健康で居るためには友達無い方がいいんでないかなんて考えてしまう。夕食カレー。久しぶりに腹一杯食ったらお腹が過膨張。これからはもう少し縮小させられた胃をいたわってやらないとな。世界陸上の400リレーの日本新(放送ではアジア新と強調してたけど)にちょっと感動して寝る。