インナースキャン

涼しい日が続く。仕事。事務方面。定時後例の英語を教える関連で、英語の採点を手伝う。微妙な回答はばっさばっさと切り捨てる。終了後に来月の講義の日程決め。俺は配属後にどんな感じになるかが分からないということでとりあえず補欠ということに。配属先が忙しいらしいから補欠のままフェードアウトでもいいやって気になってきた。
暗くなった後に帰宅。


今日は給料日。先月引かれてなかった税金やら保険やらが引かれてて残念な結果に。義務とは言え・・・。飯食ってなけなしのお金を握りしめて出かける。体重計を求めて電気屋をはしご。近くのK’s電気、ヤマダ電機と回るも欲しい品が置いてなかったので水戸へ。そこのコジマでこれ
[rakuten:ebest:10221871:detail]
同じののシルバーが欲しかったが、在庫無しってことでだいぶ割り引いてもらって購入。帰って早速計ってみる。脂肪・体脂肪率ともにまだまだ落とす余地あり。は内蔵脂肪が基準値以下で安心。最新機種なので体年齢なんてのも出ちゃう。18歳と言われのに気を良くする。体だけは若くいたいですな。精神的にはもうどうしようもないだけに。いやー、良い買い物をしましたな。今年一番テンションのあがった買い物でした。健康オタク化進んじゃってる?体重計でいろいろ遊んで寝る。