深夜の密林地帯

あさからどんよりした空。ユタなら気分も落ちるとこだが、涼しいのでよし。仕事。すぐ終わってしまう仕事ばかりで時間がつぶれない。仕事をふる方も大変だろうと思われ。後半、いい感じで時間がつぶせる事務仕事を仰せつかる。ひたすら同じ名前書いて、レ点チェックを行うというもの。おお、なんという虚無の作業。事務職って案外いいですな。書類大嫌いで、誤字脱字が多い俺ができる仕事でないのは分かっているが・・・。


帰り、雨ぱらつく。体調の方もいまいちよろしくなく風気味な感じ。なのでロードワーク。幸い雨も強くならず、走った後は気分も良くなる。クーラー病だったのかな。一ヶ月ぶりに漫画喫茶へ。これ

とか読む。途中で世界陸上。女子棒高跳びの選手たちの体のラインが奇麗で見とれる。俺も頑張らんと。体脂肪計が欲しくなる。深夜、アマゾンをさまよう。前にロードワーク中にしてて汗が入ったことが原因(たぶん)で壊れちゃったイヤフォンを購入。
[rakuten:kaimono-station:10033018:detail]
今回もShure。最高グレードも考えたがAquosとあまり変わらない値段であることにひるんでしまいこっちに落ち着く。いづれは。他にはこれ[rakuten:paprika:977298:detail]
10月に車内でTOEIC受験がある。最近「英語はペラペラなんだよね?」と聞かれて面倒くさいので「ペラッペラです!」と答えてる手前、下手なことはできない。こそこそ勉強する予定。さらに司馬遼太郎の対話集を10冊ほど大人買いして終了。良い買い物だったな。うんうん。すっかり遅くなってしまって28時過ぎに寝る。