成長の跡

珍しく予定のある週末、昼前に駅で山田駅で待ち合わせて一緒の電車で東京へ。道中いろいろ話す。彼の話から判断するに、どう考えても配属後の俺は人間らしい生活ができなそうだ。すけありーだ。山田とは上野でお別れ。またいらっしゃい。王子駅へ。モスバーガーで昼飯。会津大時代の友人細井と待ち合わせる。その他、会津大の卒業生で懐かしい人1人、見たことあるなーくらいの人2人がそろったところで移動。これまた会津大時代の友人成島の主催する劇団の演劇鑑賞。雰囲気のあるビルで約90分。学芸会の空気が抜けなかった大学の演劇部とは違って見応えがあったな。成長しましたなー。また次あったら教えてください。


新宿へ。じろーさん、ウィルと待ち合わせて焼酎バーへ。いい感じの店なんだけど客が全然いない。土曜夜なのに。大丈夫かと思ったが料理、酒ともに美味。2時間後に次の店に。ここでもだいぶ飲む。ウィルは飲み過ぎたようで。強がるからいけないんだ。ここでも焼酎をたくさん飲む。俺も若干飲み過ぎる。11時過ぎにお開き。電車で渋谷、ふらふら歩いて青山。寝床にダイブ。