参院選をするー

7時前に起床。体がだるい。両足の付け根の辺りが筋肉痛。昨日の炎天下の4試合の傷跡。もと高校球児の面影はない。7時にテラと待ち合わせてロードワークへ。さすがにこの時期になると朝夕のロードワークも気持ちよくはなく。車が手に入ったら砂浜までいってやろうかと考えたり。すき屋で朝飯(朝から牛丼)食って帰宅。シャワー浴びて寝る。昼まで寝る。


今日は参院選。しかし選挙権がひたちなか市にない俺は泣く泣くスルー。日本の行く末について案じつつ満喫へ。数日分の日記を更新。今日はこの辺を読む。

バガボンド(23)(モーニングKC)

バガボンド(23)(モーニングKC)

餓狼伝(20) (イブニングKC)

餓狼伝(20) (イブニングKC)

バガボンドは一時の中だるみ感を脱して面白くなってきた。餓狼伝、格闘技復帰したくなる。3時間たっぷり多罪して帰宅。しかしこの一ヶ月かなりハイペースで満喫に行ったなー。10回近いんではないか。今週水曜日には部屋にネットが繋がる予定なのでしばらくは行かない予定。かと言って他に週末やることがあるわけではないけど・・・。マツキヨでウィダーインゼリーとカロリーメイト買って帰宅。それが夕飯。カロリーメイトポテト味に顔をしかめる。0点。桃鉄をやるもレベル最強のCOM相手に圧勝してしまい興味が失せる。もうやるまい。携帯ニュースで参院選の途中経過を確認して寝る。