メグミ

本日も晴れ。それでもまだ梅雨明けじゃないというのか?いつもは普段着で出社してロッカーで着替えているのだが、消防隊があるためいつもは作業着で出社。緊張感の喪失が著しい。定時まで仕事。で、消防隊。日記のタイトルから夜の街でも行ったのか、と思った人は甘い。今日は消防車で放水訓練。消化器の使用訓練。さらに最後に3人で時間があるということで消防車を運転させてもらう。大型車のマニュアル運転に戸惑いながらもなんとかエンストを回避し社内の直線を完走。気分は『め組』という話でした。


帰って日産へ。車の代金の残りを支払う。後は納車を待つのみ。楽しみ。夜はアジアカップ準決勝日本対サウジアラビア。良い感じでボールを回し好機を演出するも決めきれない日本に対して、サウジは個人技中心に3得点。中東勢の恐ろしさを改めて感じましたな。オシム翁のやってる方向性は問題ないと思いますが、先はなかなか大変そうですな。日が変わったのでサッサと寝る。