朝から走って長い一日、のはずが・・・

7時前に起床。休みとしては驚異的な早さ。昨日知り合った友達テラと走りに行く。4月から居るだけあってさすがに道には詳しく、あんまり信号もなく途中から田んぼの真ん中を走るという素敵なコースを教えてもらう。早速ブックマークさせていただきます!40分くらいかけて走って、帰って風呂。朝風呂はいいですなー。部屋戻って読書。しばらく読んだら眠気に襲われダウン。昼まで寝ちゃう。飯を買いに近くのスーパーへ。各種パンを購入。帰ってそれらを食ってまた読書。これ

9条どうでしょう

9条どうでしょう

読了。感想:かなり面白かった!憲法の立ち位置とかなぜ誰も自衛隊と9条は矛盾しないって論点で話をしないかってこととか。ここでは俺の9条に対する立場はあえて書かないが、9条が日本を60年もの間戦争から遠ざけたっていう事実はもっと評価されるべきかもね。そういえばあと1ヶ月ほどでそういう季節。今年は平穏に終わるといいですな。


本を読んでいる途中も寝たり起きたり。やっぱり入社一週間の疲れがでたのかね。それほど緊張感を持って望んだつもりもないんだけど。就寝と起床を繰り返しつつもDSと読書で一日は終わる。そんなわけであんまり日曜日を生きた心地がしなかった。来週からはもっと週末を充実させんとな。