CFと3BとLF

朝から雨模様。一日中雨とのこと。梅雨のようで。最悪ですな、梅雨って・・・。ユタにはそんなのなかったのに。日本に帰ってきて飯も美味いし、サービスは丁寧だし、やっぱりいいところだなーと思ってたんだけどダメ。この天気だけはダメ。帰ってくる季節が悪かったと諦めるしかない。転出書を入手するために仕事に行く親父の車に便乗して市役所へ。が、新しい住所をメモってくるのを忘れ一旦家に戻る。バスで。なんという実務能力のなさ。情けなくなる。こんなで仕事大丈夫か。いいともを一笑もせずに見てから再びバスで駅前へ。転出届を無事手に入れる。駅近くで遅めの昼飯。ソースカレーカツ丼。イマイチ。証券会社行って住所変更の書類貰って帰宅。


しばらく読書。夜は高校時代の野球部の友達2人と飲み。サード(本名木田)に迎えに来てもらって車で10分ほどのところにある居酒屋「わらび」へ。そこでセンター(本名吉村)と待ち合わせて飲み始める。魚市場の近くとあって魚を筆頭に料理はかなり美味。ビールはもっと美味。生、焼酎、日本酒を飲む。久保田の飲み比べ(百、千、万寿)とか。サードもセンターも全然変わってない。でも変わってないながらにみんな大人になったわけで。結構イイ感じのところまで飲んで代行で俺の家へ。さらにビールを飲む。俺は限界気味。親父と京子さんは温泉に行ってていないため、バティが2人に絡みまくる。でも初対面の人間にとってはカワイイらしい。わからん。眠っているときはたしかにカワイイが・・・。サードの執拗な妨害に遭いつつも2時頃就寝。