終日ダメ人間

午前中に起きて京子さんが作っておいてくれた朝飯。ありがたい。洗濯した俺の服に油染みがあったので、京子さんと染みとり用の洗剤を買いに行く。それ塗って洗って干したら何とか事なきを得たようで。よかったよかった。昼飯はカレー。途中までシチューのつもりだったものを俺の一存で半ば強引にカレーにチェンジしたためちょっと甘い。


京子さんフライトに出かける。ご無事をお祈りしております。4時過ぎには央君も出かけてしまったため本を読んでいたそのままソファーで寝ちゃう。起きたら9時前。土曜洋画劇場でやってた『ザ・ロック』を観る。ショーン・コネリーが渋すぎる!だらだらとネット。日が変わるころに帰ってきた央君と談笑。彼もなかなか大変そうで。3時過ぎから日記書き。外が明るくなった頃に就寝。ダメな一日だった。