漫喫で時忘れ

4時半頃起きちゃう。時差ボケだ。昼間に眠くなっちゃう日本→アメリカ版よりはマシですが。午前中は読書など。昼飯は祖母と外食。駅近くの店で鴨南うどん。日本の飯はやっぱり美味い!太ってしまいそう。


その足で新宿へ。もちろん徒歩。少しでも食った物を消費しようという真摯な姿勢。「松本人志の放送室」聴きながらニヤニヤ歩いて40分ほどで到着。ヨドバシカメラで電源のコンバーターを購入。歌舞伎町の漫画喫茶へ。この辺

を呼んで、最近の日記3日分を更新したらあっという間に3時間経過。遅れに遅れているペルー日記は2,3日中にはup予定です。


新宿の地理はまったく分からないため帰りは小田急で。夕飯は天ぷらとトンカツ。ほんとに何を食っても美味い。もう太ってしまおう。テレビでサッカーキリンカップ・日本対コロンビアを観戦。何度かイイ展開もあったけどまだまだ欧州組がチームがフィットしてない感じ。0−0にはガッカリ。昨日よりちょっと頑張って10時頃に寝る。