Unpredictable! ペルー旅行・最終日:安堵の帰国

朝一でマイアミ空港着。ここの入国審査で今度が俺が引っかかるかと思ったがあっさり通過。どうも検査官のさじ加減次第ってきがする。空港で朝飯。お腹の調子が相変わらずのため俺はパス。2時間強待ってダラスへ。本読んでたらあっという間に着く。ダラス空港で昼飯。テキサスらしく肉。お腹が小康状態になったため俺も頂く。若干の待ち時間を経ていよいよソルトレークへ。機内でこれ

てのひらの闇 (文春文庫)

てのひらの闇 (文春文庫)

読了。感想:ストーリー展開は面白かったが最後の盛り上がりがイマイチ。今回読んだ他の2作品が面白かっただけにちょっと残念。読む順番を間違えたかな。エミちゃんに迎えに来てもらって帰宅。無事戻って来れてホントに良かった。いろいろありましたが総評するといい旅だったと思います。お疲れ様でした→じろーさん。


家の方を本日中に開けなければならないという事実を知り、帰って早々パッキング+掃除におわれる。とにかく捨てるべし。なんだかんだと荷物とか運んだりして終わったのは11時過ぎ。寝床のなくなった俺はジョージの家に移動。ジョージとちょっと話すも極度の疲れからいつの間にか落ちる。