増える荷物

3時間強寝て起床。剛も含め他の面々は若干の仮眠のみとのこと。空港で倒れないことを祈る。ま、酒量はそれほどでもないけど。7時前には空港へ向けて出発。いつものクセでデルタ航空のターミナルに行っちゃうというミスを犯すも十分余裕を持って到着。剛がチェックインした後しばし談笑。そして見送り。大阪での接待、期待しているよ→剛。帰って寝る。


昼前に起きてしょーじ・なおこカップルと昼飯。ベトナム料理。美味しい。しょーじは車が売れなくて困っているそうで。個人売買は時間がないと難しいようで。かといってディーラーに持っていくと足下を凝視されて買いたたかれるしね。明日は我が身かも。引っ越し用の段ボール等を買おうと思って車を走らせたもののちょっと寄ったノードストロームでまたしてもスポーツ用の服を買ってしまう。荷物がどんどん増えている気がするのは気のせいか?


昨日のオーバートレーニングで足が棒のようで全然進まず。ケガの可能性を考慮してゆっくりと。一旦家に帰って格闘技の練習へ。去年取った格闘技の授業をしてる横で友司さんとスパーを数本こなす。走りの影響で力が出ず。夜はとも君の家へ。ちょっと遅くなっちゃって居るはずのしょーじ夫妻はもう帰った後。ちょこっとビール飲んでLAの話など聞いたり。そんなに遅くない時間に帰宅。「松本人志の放送室」聴きながら就寝。