最後のビックパーティー

10時過ぎに起床。ここからの2ヶ月何もしなくていいってことが不思議でしょうがない。昨日注文したタイヤを取り付けてもらいに行く。15分くらいで終了。一旦家に帰ってしばらく休んで卒業式の時間がギリギリのじろーさんの代わりにじろーさんの両親を迎えに空港へ。幸い飛行機は定時に着いたらしく、なんとか時間ギリギリで会場に送り届ける。そのまま卒業式を見学。ほぅ、そういう感じですか。俺の学部の卒業式は明日。欠席予定。


夜はじろーさん一家とジョージと共に日本料理。いろいろと美味しいものをご馳走になっちゃう。ビールと日本酒も。10時過ぎに帰宅して卒業記念パーティー。4カ国くらいの人間30人くらいがが入り乱れるビックパーティー。その盛り上がりたるやすさまじく、最終的には警察の方の訪問を受けちゃう。この家に来て以来2度目。もうすぐ出るから気にしなーい。ちょっとしたアクシデントで顎の下を切っちゃうも終始楽しく飲んで29時に終了。倒れるように就寝。