ご馳走続き

午前中に起床。かなり眠いもののそれほどの二日酔いはなく。昨日はウコンを飲むタイミングが遅れた(日本料理屋でビールと日本酒を飲んで家に帰った段階で摂取)のでどうかと思ったが、さすがウコンですな。昼過ぎに車のオイルチェンジなどをしに行く。明日からの長距離ドライブに備えていろいろチェック。なんとか頑張ってくれよ→Jeep。


家帰ってちょっと仮眠。夜は昨日に続きじろーさん一家、友司さん、ジョージと今度はユタで一番良いと言われているフランス料理屋へ。高級感漂う店内だったが、どうやら今週はレストラン週間だかで3品のコースがかなりお安い値段。シャンパン、ワインと共に美味しく頂く。そしてまたご馳走になってしまう。その後更にさらにじろーさんのご両親が泊まっているホテルの部屋にお邪魔して、生ハム・スモークサーモンをつまみに焼酎を頂く。司馬遼太郎の本の話題とか話にも花が咲く。11時前にお開きとなり帰宅。大変お世話になりました→じろーさんのご両親。


明日からの旅行に備えてパッキングなどしてノンアルコールで就寝。を試みるも、なかなか寝付けず4時頃にやっと寝る。