授業終了

春学期授業最終日。解析、統計ともに復習授業。最後の授業なのでいつも以上に真剣に。受ける予定だったが、上の空。まあこんなものだろう。しかしもうこれでこの先授業というものを受けることがない(といいが)と思うと感慨深い。はずなんだがそうでもない。まあこんなものだろう。元々感動しぃな性格ではないのでね。感動の巣窟と化すであろう卒業式にも出る予定無しだし。いやね、ホントは出ようと思ってたんですよ。ポンチョみたいなやつも着たかったし。でもよく映画である帽子を一斉にぶわーって投げるあれがないないことを知って一気に気持ちがしぼんでしまったわけです。そんなわけであとは最後の期末試験に向けて準備を整えるだけ。頑張っていこう!


帰りにちょっと買い物。Vitamin Worldでプロテインを購入。最近買い物袋を利用しているため「袋はいらない」と言ったら体格のいい女性店員に「You're saving the World!」と言われる。別に買い物袋貰わないくらいで地球が救われるとは思ってないけど、ポリ袋邪魔なんでね。「You're destroying the World!」と返しておくべきだったか。電気屋にも寄って帰宅。勉強。統計の復習など。27時頃までやって寝る。