所属先決定

昼前に起きてウナギを食う。胃がもたれる。もはや酒を飲まずしてこの体たらく。体内に虫とか飼ってるんだろうか?テスト勉強。はかどらず。夕方1人で入山。涼しくて良い気持ち。今が一番良い時期かも。日本に帰ったらジメジメした気候の中走らないといけないと思うと気が重い。


夜、勉強の合間に7月からの所属先を検索。会社の?と思った方、まだまだ俺のことを分かっていらっしゃらない。行き当たりばったりが信条の俺が言われてもないのにそんなもの調べるわけがない。調べたのこれ


茨城県ひたちなか市 総合格闘技GYM TRIAL


これが俺の所属先です。せっかくユタで始めた格闘技を辞めるのはもったいないということです。都合の良いことに勤務地からすぐ近いところにジムがあるようで。ここでアマチュアの大会を目指して頑張ることになりそうです。なんなら会社に入社する前に入会するかも。いやー、楽しみだ!テンションが上がって勉強どころではなくなってしまい『松本人志の放送室』聞きながら寝る。