プラチナチケット、ではない

昼前に起床。酒残りまくりで赤ら顔。ネットでスポーツの結果とチェックしてたらジャズのプレーオフのチケットが売り出されているのに気付く。プレーオフなんてどうせプラチナチケットだから取れるわけもないと思っていたのだが、普通に取れそうだったのでとも君に電話して一緒に行く約束を取り付け$20の2階席をネット購入。コートは2階席からは遠いけど、相手のロケッツの姚明は2m30cm近くあるからすぐ近くに見えるはず!楽しみ!!


チケット購入日ってワケでもないのだが、日本帰国のチケットも問い合わせる。日本帰国は6月4日月曜日ということになります。とりあえずはその週末の家族旅行の為に東京近辺に滞在予定。その後いろいろ回ろうと思っていますのでまた飲みましょう→各方面。


右肩胛骨の辺りに原因不明の痛みを覚えたため格闘技の練習は休んでこれ

月のしずく (文春文庫)

月のしずく (文春文庫)

を読む。深夜読了。感想:短編集。ちょっといい話が7編。泣くほどではないが読みやすいので良し。読み疲れで寝る。