豪腕強打

10時過ぎに起床。酒が残りまくっているらしく顔赤らみ気味。けいか嬢としばし談笑。女社会の黒い部分とか。11時過ぎ、嬢を車の置いてある剛の家まで送る。昼飯はみんなでじろーさん作の納豆雑炊。かなり美味い。


特にやることもなく2時まで待って野球へ。アメ人チーム本気モードとの情報を得ていたがメンバーが足りていないという体たらく。が、1人とんでもない助っ人が。投げては140キロはでていようかという豪速球。打てば打ったで球はピンポン球のようにフェンスオーバー。「草」レベルは完全に超えている。マイナーリーグあたりでやってたんではないのか疑惑も浮上。そんなわけでチームJAPAN(ちょっと台湾)は手も足も出ず、途中変わった投手からなんとか3点をもぎ取るも6−3で敗戦。それでも久しぶりに緊迫感のある試合(と打席)を味わえて満足。


東洋食品とワイルドオーツ寄って帰宅。睡眠不足のため9時前から寝る。11時過ぎにちょっと起きるも意識は朦朧。『松本人志の放送室』を子守歌に再び夢の中へ。