パンク修理失敗

休日の木曜日。平日休みなんてのんきなことをやってられるのも後2ヶ月強。そんなわけで時間を惜しんで一生懸命ごろ寝。昼前にタイヤ屋へ。重い腰を上げて先日パンクしたタイヤの修理をしてもらいに行く。ところが、穴が空いた箇所が悪かったらしく直せないとのこと。同じ型のタイヤもストックがないとのことでパンクタイヤを積み直して渋々帰宅。どーしたもんか。なんの成果もなく帰ったことで気分も良くなかったが昼飯にウナギ食ってご満悦。


夜、格闘技の練習。190くらいあってかなり筋肉質のアメ人が初参加。あんなのがゴロゴロいる国なんだったいうことを久しぶりに実感。自分の体がカワイイので当然スパーなどはしない。友司さんとスパー。結構長い時間やるも両者決め手に欠け、2人ともヘロヘロになったので途中で水入り。その後は軽めで終了。『松本人志の放送室』聞きながら寝る。