裸の付き合い

明日が統計のテストなので一日勉強。一回目よりは簡単そうとはいえタチが悪いことには変わりなく。贅沢は言わん、パスだけしてくれればいい。


仕事のこと。書類のやりとりが一応終わったらしく、俺の入社日が7月1日となる方向で調整してるとの知らせ。とりあえずゆっくり出来そうで何より。更に、とりあえず住むであろう社員寮についての情報も頂く。会社にも割と近そうだし、ロックインジャパンが開催されるひたち海浜公園も歩いて行けそうな立地は○。しかし気になる点が。設備の欄に「【共通】大浴場」の文字。むむ、これは俗に言う裸の付き合いってやつか。無様な体をさらさぬ為に今から体作りに励もう。ただ、励みすぎると男相手に無用な色香を発してしまうので励みすぎないように気を付けよう。いずれにしてもかなりのボロであることが予想されるわけで。早く出世しろというメッセージであると受け取っておこう。


朝方まで勉強。