ブラジリアン

昼まで寝る。こんな日が続けばいい。家人+えみちゃん、ジョージでブラジル料理の店へ行って昼飯。サーバーが串刺しにした肉各種(焼きパイナップルとかもある)をテーブルに持ってきて、「欲しい」というと目の前で切って皿においてくれるというシステム。ローストビーフ風のやつが一番美味かった。ただここのシステムも食い放題。食い放題→胃もたれの法則は破られることはなく、鉛のように重くどんよりとした胃の具合で帰宅。


スプリングブレークもあと3日ということでちょっと勉強。統計力学の宿題。相変わらず暴力的なほどに意味不明。授業のノートをペラペラめくってみるも光明は見えず。大前氏の暗い話題のコラムに癒しを求める。暗い話題に癒されてしまう自分を責めつつ就寝。