旅疲れ

1時頃まで寝る。旅の疲れは色濃く残っており。原因は明らか、ドラーバー不足って奴ですな。何時になったら旅に貢献するつもりだい?→ジョージ君。今回のスプリングブレークは前半型にしたので後半は特にすることなし。こうなると当然根暗まっしぐら生活が始まるわけで。特に今日は体も疲れていたためダラダラと。


夜、日本から遊びに来ていた剛の女友達めぐみちゃんを囲んでの飲み。こってり関西人の剛の友達にしてはそこまであくが強くないかなーと感じられたわけだが、そうは言ってもやはり押さえるべき所は押さえてくるわけで。関西人の地力の高さということか。初対面のご婦人が居るということで一同(とくに大将)取り乱すことなく大人のみ。それでも剛達のお土産の物も含めワインが5本(6本だったか)空く。お開きして寝たのは確か28時過ぎ。