あるはずのないテスト

朝、ネットで解析の授業のシラバスを確認。すると連休明けと思っていた試験が今日となっている。どうやらやってしまったようだ。慌てて大学へ。そして試験。試験勉強など全然してない割には思いのほか解ける。日頃の研鑽の賜物ということにしておこう。いずれにしてもこの教科は中間3つのうち1こがカットされるからまた次にがんばるとしましょう。統計力学が先生のドタキャンにより無くなったため早めに帰宅。


燃えよ剣」の続き読んで夕方読了。感想:さすがに下調べが細かく上質な小説といった感じ。同じ新撰組を書いても浅田次郎氏などとはずいぶん違うものですな。俺は司馬派です。もうすぐスプリングブレークってことで特にやる事もなく、どうでしょう観て寝る。