シ、シカでした

8週目?気付いたらもう最後の学期も折り返してるわけで。最近はもう早く日本に帰りたいって気分でどの車買おうかとかどのBOSE(スピーカーの、BOSEを買うことは決まってるわけ)とかそんなことばっかり考えてます。勉強は・・・、ぼちぼちやってます。就職活動の方は未だ企業と書類のやりとり中。書類方面が大嫌いかつ無頓着な俺。こないだ出した履歴書も写真は坊主。こんなんで大丈夫か?


授業3つ。統計はめっきり簡単になって嬉しい限りなんだが、それに反比例するかのように後の2つが難しくなっている罠。まあなんとかするしかないわけですな。家帰って統計の宿題。スラスラ進んじゃって逆に違和感を覚える。


夜、格闘技の練習へ。大学へと車を運転していたら右方向に獣の気配。窓越しに見えたのは物凄い勢いで車と併走する4本足の獣の群れ(と言っても3,4匹でしたが。ドラクエなら魔物は2匹で『魔物の群れが現れた』って言いますし・・・)。一瞬「トラか?」と思ったが(ウソです。僕は大泉さんよりなので)、すぐにシカと判断。大学は山の中腹にあるため冬はよくシカが山から降りてくる。しかし今年に限ってはもう春のような陽気。さっさと山へ帰りなさいよ→シカの諸君。練習の方は途中で膝がダメになっちゃったので軽めに終了。やっぱりちゃんと治さないといかんなー。それでも体動かさないとやってられないという板挟みの状態。どうすりゃいいのか。帰ってちょっと勉強して寝る。