UFC観戦

昼前に起床。眠すぎる。じろーさん、えみちゃんと昨日の反省会。掛け違えちゃったボタンの話とか。じろーさんが作ってくれた野菜炒めを美味しくいただき、これ

柔らかな頬 上 (文春文庫)

柔らかな頬 上 (文春文庫)

を読む。当然いつの間にか寝ちゃう。


夜、ジャックの彼女(エリカ)の家で延び延びになっていた俺の就職祝いの飲み。アメリカの格闘技イベントUFCを観ながら俺がジャックにあげた日本酒『〆張鶴』を飲む。ただ、パットやフィルや運転があるからと一杯しか飲まなかった為、飲むのは俺とジャックだけ。結局二人で半分くらい空ける。飲酒運転で高速はまずいのでエリカの家のソファーで12時前に早すぎる就寝。