No more Birthday

膝が痛い。腰が痛い。あそこもここも痛い。つかれもたっぷり残っている。昨日のオープンラストの爪痕は体の至る所に刻まれたようで。歩くのも億劫だったが、足を引きずって大学へ。気力で授業3つ。統計。お持ち帰りテストが満点で帰ってきて一安心。これで危険は統計力学が一手に引き受ける形となったわけだ。授業後は帰って本読みながら就寝。そういえば大学でこれ

この国のかたち 三 (文春文庫)

この国のかたち 三 (文春文庫)

読了。画像がないのはなぜ?


夜はゆうじさんのBD Partyの飲み。飲んだのは日本酒『男山』とワイン3本。5、6人で飲んだにしてもって量だな。ドービングしておいてよかった。誕生日飲みは荒れるとのジンクスは今夜も健在。逃亡者ち追跡者の熾烈なバトルとか。当然修羅場もあったりで。とりあえずお酒ご卒業おめでとうございます→ゆうじさん。なんだかんだで29時過ぎにかいたくんを送って終了。と思ったら家に帰るとじろーさんとジョージがまだ飲んでいたのでまた飲んで30時就寝。久しぶりに見た30時の文字。学期中はもう無いようにしたい。