ペースメークは苦手

かなり腰が痛い。勉強しようにもちゃぶ台で勉強すると腰によくないし幸い大学が休みのため家でゆっくり。だらーっと漫画読んだり。夜、やること無くなったので剛に借りたこれ

宿命 (講談社文庫)

宿命 (講談社文庫)

を読み始める。ゆっくり読むつもりだった・・・。で、深夜3時頃読了。またやってしまった。ペースまったく作れず。ま、働き出したらこんな平日にペースで読むこともないだろうからよしとしよう。感想:今まで読んだ東野圭吾作品(3冊だけど)の中ではダントツに面白かったです。かつて学生時代ライバルだった2人が警察と容疑者として対決って構図。小綺麗にまとまりすぎてて無く最後はかなり熱かった。ちょっとやり過ぎの感はあるにはあったが。


そんな充実(?)の一日。