心遣い

早起きして統計の持ち帰りクイズをやる。半分くらい終わらせて大学へ。休み時間にもう半分をなんとか終わらせてなんとか提出。自転車操業は続く。授業後、一人パークシティーへ。会社へ送る履歴書の写真撮影のためのスーツを買うのが目的。ラルフローレンをちょっと見て、GAPで無地Tシャツ買ってCKへ。ここでアウトレットの値段から更に割引になっていたグレーのスーツ上下を買う。リーバイスをちょっと見て帰宅。


夜、テニス。どうやら日曜の格闘技の練習で腰を痛めたらしく、サーブの時に鈍痛が。こういう年齢との相関性の強いケガをするとイヤな気分だ。そんなんで不調のまま終了。


本日バレンタイン。最近色方面とは無縁の俺に素敵な夜などあるわけないのだが、えみちゃんとナンシー(アメ人ではありません)からチョコなど頂く。どうもありがとう→お二人。深夜に甘いモノ=太る、の方程式を無視してその日のうちに美味しく頂きました。ご満悦で就寝。