Pencase is Gone

4週目。いつも通りちょっと遅刻気味で大学へ。授業3つ。合間に履修に関する書類方面を片付ける。ビルを行き来している間に筆箱を無くす。オフィスに落とし物として届いていないか聞いてみたものの届いてないとのこと。落ち込む。モノをすぐ無くしちゃうのは昔から。なんとかしたい。仕方ないのでシャーペンを2本買って帰宅。


勉強して夜。前から観たかった大晦日の「Pride男祭り」を観る。かなり面白い!五味話題優先のK-1と違ってマッチメークが違う。五味・青木の勝ちっぷりとジョッシュ対ノゲイラの試合に興奮。2月、4月にはまたベガス大会があるらしい。行こうかな。すっかり見入っちゃって5時過ぎに寝る。