鮮烈デビュー

9時過ぎに起床。理想的。昨日全く勉強しなかったのでちょっと頑張って勉強。格闘技の練習もお休みとする。外は良い天気だったようだが一日家の中。どうでしょう最新作第2話を観る。相変わらずの緩さ。これで大泉先生が衰えたらいったいどんな番組になってしまうんだろう?ま、どうなろうと一生どうでしょうする事を確認して寝る。


「森本開幕戦ゴール」のニュース。残り数分からの出場で初得点とはなんたる幸運の持ち主!次のW杯のFWは森本・伊藤(グノーブル)なんてこともあるかも。しかしスポーツ選手は「衝撃のデビュー」ってのがあって良いですな。俺も会社に「衝撃のデビュー」してみたい。しかしどうすればいいのか?やはり飲み会であんなことやこんなことをするしかないか。まだ時間はある。ゆっくり作戦を練るとしよう。